ぶな記

主に食べ物、みじんこ程度にプラグラミング

ぶな記

MENU
↑PLEASE TAP↑

中身もないがそれっぽくはてなブログの記事を書いてみた話

突然だがぶなは大学1年生の時に
「頭良さそうにTED風プレゼンをする方法」
と言う動画を見てから、めちゃくちゃこの動画が好きだ。

www.youtube.com

今日は何も書くことが思いつかなかったので
それっぽくはてなブログの記事を書いてみようと思う。

今日この記事を読んで得るものは

  • 特にないし
  • 思いつかないし
  • 多分何もない

の三つである。

目次をつけてみた

目次がつくとこの記事から何が得られるのかがわかる。
とはいえこの記事には何も得るものはないので、目次をみても何が得られるかはわからない。


一番最初に目次を読んで飛ばそうとする人はどこに飛んだらいいかわからないし、
この記事における目次はただのそれっぽく見せるための道具なので

とりあえずこの辺で下線とか引いておこうと思う。


引いてみたものの別に大事ではないので、この辺で下線を引いた上で太文字にしておこう。

そして突然の強調


だからと言って何もない。


この辺で次の段落に移っておくか。

次の段落

次の段落に移ってみた。


適当な位置で太字にしておくと、なんか記事っぽく見えてくる。


そして畳み掛けるように大事そうな太文字の羅列。
なんかこの辺めちゃくちゃ大事なことを言ってるよって感じの羅列。


そんで少し空けてまた太文字


すこし強弱がついてきたので引用もしてみよう。

引用するものも特にないので、ただひたすらに文字数稼ぎをしている。
あああああああああ
あああああああああ
あだけではなんか物足りないので、

おおおおおおおあお
おおおおおおおおお
おおおおあおおおお

あが見つかるといいね

存在しないURLも貼っておいたら引用っぽく見えるかも知れない。
https://buna-simeji.hatenablog.com/uso800


気になる人はリンクを踏んでみてください

気になる人はこちら

気になる人はリンクを踏んでみてください、とはかなりブログっぽいと思いませんかね。


書くことも思いつかないので箇条書きにしてみよう

  1. これは1番
  2. これは2個目の箇条書き
  3. 上から三つ目の箇条書き


ただ事実を述べているだけでそれっぽく見えてきた気がする。

まとめ

まとめなのでこの記事のまとめをしてみる。

まとめと言うことはまとめだから、全部のまとめをしないといけない。

まとめと言うのはつまりまとめであり、全ての総まとめをするべき場所である。


そのためここではまとめをしなければならない。


かなり文字数も増えてきたので感謝をしておこう。
いつもありがとうございますm(__)m

顔文字がなんだかそれっぽいな。とてもいい。


2200/4/1追記:
ちなみに今は2021年の5月3日である。
今日は月曜日で、1日はなんと24時間も存在している。
そして今の1分は60秒なので、60秒経つと次の分に変わってしまう。
衝撃的な事実である。


※追記をしておいた。将来の自分は用意周到だ。
追記の下に小さい文字で大事なことを書いてあったりする。
米印もついているので何かを隠したいように見えるかも知れない。
何も隠すことはないが。

まとめのまとめ

目次は5個くらいあったほうがぽいだろう。

と言うことでまとめのまとめも作っておく。
正直まとめは何もまとめていなかったので、

ここが真のまとめである。


真のまとめなので大事なことを箇条書きにしておこう。


得られた大事なことリスト

  • 特にないし
  • 多分ない
  • これは3つめに得られたこと
  • 最初は言ってなかった4つ目

こんな感じでどうにか1つの記事を書けたような気がする。
今日は傑作だ。



Twitter はじめました。




ブログ村に入村しました。おささるとぶな記のランキングが上がって喜びます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

押すとどうなるかはこちらに詳しく↓
buna-simeji.hatenablog.com