ぶな記

主に食べ物、みじんこ程度にプラグラミング

ぶな記

MENU
↑PLEASE TAP↑

Twitter開設してみた

f:id:buna-simeji:20210615123846p:plain
Twitter、開設してみた。





@buna_rouで更新告知をします。


単純に告知とかやってみたかっただけ。botを作るとすぐプロモーションみたいになってしまって大変アレなので手動で動かします。

フォロバは気分(おそらくあんまりしない)なので単純に告知用だと思ってもらえれば。


このままだと記事が寂しいのでなんか書くか。

ついこの間電車に乗ろうとしたら後ろから抜かされるという現象に通学までに3度遭いました。
ぶなは小柄なので知らない人に舐められがち。


覚えてろよ。


電車の並び列を抜かして座った電車の席が理由もなく床抜けしてモニタリングされる呪いをかけたからな(ちょっとみてみたい)。


どうでもいいけど小学生くらいの頃人が座る直前に椅子をひく遊びが一瞬だけ流行った。
すぐに危険だと全校集会が開かれ、ぶなが実行する機会はついぞ得られなかったが一生で一回でいいからやってみたかったな......。


終わり。


そういえばTwitter始めました。今日はそういう記事です。





ブログ村に入村しました。おささるとぶな記のランキングが上がって喜びます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

押すとどうなるかはこちらに詳しく↓
buna-simeji.hatenablog.com