ぶな記

主に食べ物、みじんこ程度にプラグラミング

ぶな記

MENU
↑PLEASE TAP↑

帰ってきた

3週間ほど更新を放棄しておりましたがなんやかんや忙しかったのでしょうがない、生きてるよ生きてる。


資格の勉強をしていたので、結果が出次第その記事も出るといいねという感じである。


記事を書くことより文字を書くことが好きなぶな、目的より手段に重きを置いているため勉強してる時の独り言とか研究のメモとか書いてるだけでちょっと満足してしまうのである。


f:id:buna-simeji:20211012123251p:plain
間違えた問題に全力で悪態をつくぶな


f:id:buna-simeji:20211012123421p:plain
実験がうまくいって自画自賛する研究メモ


(大学受験の時に模試ごとに反省を兼ねた感想をノートにまとめていたのだが、その時のぶなの発狂ぶりが如実に現れたノートが同期・バイト先の生徒共々人気だったのを思い出した)


アレルギー検査とか書きたいことはあるので暇なときに書くよ、今は久しぶりに全振りできるゲームの時間を楽しもうと思ってるけどな!!!






ブログ村に入村しました。おささるとぶな記のランキングが上がって喜びます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

押すとどうなるかはこちらに詳しく↓
buna-simeji.hatenablog.com