ぶな記

主に食べ物、みじんこ程度にプラグラミング

ぶな記

MENU
↑PLEASE TAP↑

今月は何もしないという強い意志

f:id:buna-simeji:20220223132124p:plain
あけましておめでとうございます、どうもぶなです。

1月終盤にひいこら言いながら卒論を提出し、2月の頭にもひいこら言いながら発表スライドを作成し、ついに卒業に王手をかけたぶなです。



卒業に王手をかけたと言ってもどうせまた入学するんですが......。


今月やっとやるべき学業が落ち着いたということもあり、随分ゆっくり暮らしています。

どのくらいゆっくりかというと、

暇つぶしに見つけたポケモンの対戦解説チャンネルを1年分見切ったり、
www.youtube.com

(ちなみにこのチャンネル、とんでもない経歴のポケモンオタクがずっと喋ってるだけのラジオのようなチャンネルで聞き流すにはもってこい。対戦をやらないくせに見てる人も多く、重度のポケモンオタクにはおすすめの場所。)


また、大方のストレスから解放されたことで生まれてこの方ずっと短いままだった深爪を育成し、ついに普通の人間程度の爪を手に入れたり、


(ストレス性の自傷癖(と呼ぶのはあまり好きじゃないが事実)の一種らしく受験期から今の今まで爪を削ったり剥がしたりとかなり短くなっていた。ちょっとがんばったのでこれは別でいつか書きたい)


自分の身長が低いことをようやく自覚して自分が着るに似つかわしくないような服を処分したり選り好んだり、


世間一般の大学生のような人生を歩んでいた。


本当は研究の後始末したりインターン探したり奨学金申請に動き始めなければいけないのはわかっている。
が、大学3年間は成績を上げるのに追われ、今年は院試も研究に追われと、生きていくのが下手というにも程がある大学生活だったため、今月くらいは何もしないで生きていこうと決めたのであった。


というわけで今月は......何も......しないぞと。

強い意志を持って残日数を消化し続けている今日この頃であった。

おしまい。



Twitter はじめました。




ブログ村に入村しました。おささるとぶな記のランキングが上がって喜びます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

押すとどうなるかはこちらに詳しく↓
buna-simeji.hatenablog.com